※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
住まい

ウォーターサーバー契約2年経ち、更新迷っています。便利だけど高いし、更新しないとペットボトル使うのかな?悩んでいます。

ウォーターサーバー2年経って更新した方いますか??

息子のミルク作りのためにウォーターサーバーを契約しましたがそろそろ2年経ちます!!

とっても便利なのでもう一度更新するかどうするか迷っています🥺🥺

更新されなかったご家庭はペットボトルの水を購入してる感じですよね??
ゴミ増えるの大変だし、、なんだかんだウォーターサーバー高いし、、🥲でも便利なんだよなぁーー。と悩んでます🥲

コメント

ま

費用面でウォーターサーバー解約して、キッチンの蛇口に浄水器取り付けてます!
お湯を沸かすのはティファールです!

ウォーターサーバーに比べたら手間はありますが、不便と感じるほどではないです!
ミルクも終わる頃ですし、なくても困らないのかななんて思いました!