※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレンダ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について相談です。半袖にする時期や上下別の服にする時期、長袖と半袖どちらを買うか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

子供服について教えてください。
現在8ヶ月で69センチ7400グラムの男の子を育てています。
カーターズの足先まであるカバーオール!?を着させてるのですが、足先がなんかキツそうになってきたので、そろそろ買い換えようと思います^ ^
(カーターズの9mを着させています)
時期が時期なので、長袖か半袖かで迷っています。
足先が無いぶんを買えば来年も着られるのかなー?とか
赤ちゃん時期しか着れないカバーオールを長く着てほしいなー。とか
いろいろと考えていたら、どんなものを買うのがベストなのか分からなくなってしまいました。( ゚д゚)

みなさん何月くらいから、半袖にしましたか?
いつくらいから上下別のお洋服にしましたか?
みなさんなら、長袖と半袖どちらを買いますか?

よろしくお願いします。

コメント

ぷーやん

半袖を買って中に
ロンTや長袖のロンパースを
着せて春は乗り過ごすかな?

上下別々は五ヶ月くらいから
もう着せています(*´ω`*)

  • ブレンダ

    ブレンダ

    お返事をしたつもりができていませんでした。すみません。

    参考になりました^ - ^ありがとうございました。

    • 5月28日