※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

焼肉デートを考えている初マタ22週です。夫婦で行っておくべき場所を教えてください。

現在妊娠22週の初マタです✨
夫婦2人で行っておけばよかったところを教えて欲しいです☺️

今のところ焼肉は行こうと思っています!

コメント

とも🍀

映画、旅行です!
妊娠直前に旅行に行けたのですが、もっと行けばよかったと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行も中々行けなくなりますよね😢計画しようと思います✨

• 1月14日
はじめてのママリ

子供受け入れ拒否の飲食店や旅館に行けばよかったと思っています。
旅行でこの旅館いいなぁと思っていざ予約しようとしたら、幼児受け入れ不可とか割とあるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨大人だけでまったり過ごすのもいいですね☺️

• 1月14日
おこめ◡̈

🔸行けるけれどスキースノボ系キャンプは風邪引かないように気をつかい疲れます!

🔸美術館は子どもが生まれてからほとんど行けなくなりました😭

🔸あと、目の前で調理される系のちょっとお高めなお店とかですかね💦
もっと高級なら逆に個室なんですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美術館!動けるうちに行こうと思います!カウンター系も行けなくなりますね🥺

• 1月14日
みー

カウンター席のラーメンです😭
家系とか大好きなのでラーメンだけはもっと狂ったように食べとくべきだったなと...。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狂ったように🤣笑 血圧高めで中々ラーメンいけないのですが、行きたいです🥺

• 1月14日
むーたん

居酒屋が私は1番行きたいとこです🥹
妊娠中でお酒飲めないしと思って行きませんでしたが、、焼き鳥とか居酒屋メニューめちゃくちゃ恋しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼鳥いいですね!!ノンアルでも居酒屋楽しめますよね🥳

• 1月14日
  • むーたん

むーたん

狭いところ多いですしね🥹割とオススメです😚

• 1月14日
ゴルゴンゾーラ

映画、旅行、居酒屋、カウンターしかないラーメン屋、フレンチなどのコース料理に行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメンと映画のおすすめ多いので行こうと思います🥰

• 1月14日
yzmama

カラオケと、抵抗ある方も見えるかもですが温泉ですね…😭
オムツ取れるまで行けなくって3人目の今でも行けずにいます…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ問題もありますね😇温泉旅行も計画しようと思います🥳

• 1月14日
初心者のママリ🔰

私もファミリー向けではない旅館やホテル、あとは子供不可のお寿司屋さんやレストランです!(妊娠中なのでお寿司はその人次第ですが…)