※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

椅子が倒れてきて左下腹部に当たりましたが、9週の妊娠では影響はないと考えられます。出血や赤みはない状態です。

折り畳んで立て掛けてあった椅子が、座っていた私のお腹の左側に倒れてきました。
主に当たったのは骨盤(?)の骨でその横の左下腹部にも少し当たりましたが、9週のこの時期はまだ子宮も赤ちゃんもそんなに大きくないので影響はないと考えていいと思いますか?💦

今のところは出血はなく、当たったところも見た目では赤くなったりなど何もありません。

コメント

はるよし

当時1歳だった息子にお腹の上で飛ばれましたけど特に何ともなかったので平気だと思いますよー👍
出血などあったら受診してくださいね

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    うちも息子にダイブされそうになったり冷や冷やです😂
    特に何も症状がなければ大丈夫そうですね!ほっとしました😂✨

• 1月14日
ママリン

私も妊娠初期に思いっきり尻もちついた事あります!🍑
どうもなかったけれど、心配すぎて受診しました💦笑
何もなければしばらく様子見で良さそうですね😌

• あんず

あんず

尻もちついても大丈夫だったんですね!でも心配になりますよね🥲
    何もなければ様子見ようと思います!ありがとうございました😊

• 1月14日