※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

卒園式と入学式で併用できるセレモニースーツやセットアップを探しています。ネイビーかブラックで、ジャケットは必要かどうかも気になっています。オシャレな軽い感じのスタイルがいいです。

卒園式→入学式と併用できるセレモニースーツ、セットアップを買われた方いますか?買う予定の方でも!

スクショとか見せて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

質問もあります🙇‍♀️
①色はネイビーを買えば併用できますか?ブラックでもいいですか?
②ジャケットは必須ですか?Pierrotや神戸レタスでセットアップ見てるのですが、ジャケットはついてないのですが、ジャケット無しでもいけるんでしょうか?上にジャケットを羽織るってことですかね?🤔(画像つけます!)

教員なので担任用のはあるのですが、もうちょっとオシャレな軽い感じのを用意したくて☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツはユニクロのスマートアンクルパンツ、ジャケットはGU、ブラウスはGLOBAL WORKで入園式、卒園式、入学式と使う予定で買いました。
後はコサージュやパールのネックレスなどで変化をつけようと考えています。
色はネイビーが良かったのですが、持ってる靴がブラックだった為、ブラックにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上記の画像だったらジャケットはいらないかなと思いました。

    • 1月14日
  • みのり

    みのり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ユニクロやグローバルワーク、良さそうですね☺️見てみます!

    こらはジャケット無しですかね!そしたら、卒園式には微妙ですかね🤔

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫じゃないかなぁと思いました。

    • 1月21日