※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学習机購入時、引き出しや本棚も必要でしょうか?机と椅子だけで十分でしょうか?

学習机買った方、机と椅子以外の物も購入しましたか?

写真に載っているような動かすことができる引き出しは買いましたか?買った方がいいのか悩んでいます💦

そんなに入れるものないような気もするのですが、ほとんどの人が買うものでしょうか?😅

机と椅子だけ買って、とりあえず最初は机の上に乗せる本棚もいらないと思っているのですがいりますか?

中学生になれば教科書も増えるし、別で本棚など買うことになるかなぁと思っているのですが、それとは別に引き出しチェストもいりますかね?

良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みさ

机だけでした
椅子は写真のタイプじゃなく回転椅子です

えるさちゃん🍊

似たような机使ってましたが動かせる引き出しに教科書は入れなかったですね🤔
机の上に乗せる本棚あればそこに教科書入れてました!

あと動かせるやつは重い物入れすぎるとキャスター壊れるので注意です😂

はじめてのママリ🔰

机だけでいいと思います!

写真タイプの机を小学生の頃に使ってましたが、本は本棚に、可動式のチェストはおもちゃ入れになってました🤣