※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

前厄なんですが、みなさん厄祓いとかいきますか?親にいけいけ言われて前…

前厄なんですが、みなさん厄祓いとかいきますか?
親にいけいけ言われて前厄なの気づいて😅
厄祓いしなかったからだと後から言われるのも思うのも嫌だから行こうと思って旦那に相談したら、気の持ちようだと言われ😒
みなさんどうしてるか気になります。

それと安産祈願でもらったお札?どうしたらいいんでしょうか。今日のどんと祭持って行くのありですか?

コメント

りい

前厄、本厄、後厄全てお祓い行きました!
安産祈願のはお宮参りの時に返したらいいと思いますよ!どんと祭りがあるならそこに持っていってもいいとは思います!

  • ぴ

    お宮参り行かなかったんですよね😨😨ズボラ母ちゃんすぎて🫣

    • 1月14日
はる

厄祓い行ってません。
気の持ちようだと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

気の持ちようです^^
なんか嫌なことあったときに厄祓い行かなかったからだ〜と私はなる派なので行きました😂
お札はどんと祭でいいと思います^^

ルー

厄払い行きませんでした

御札、お宮参りの御札など一年経ってないけど神社の御札回収ボックスに置いてきました😅

ほんと気の持ちようかなと最近思ってきて 全部断捨離しました🤣

mari

わたしは、心配性なのでいきました!
厄年って周りにも影響があるときいてしまったので😭💦