※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週4日で、仕事終わりや食事前後に気持ち悪さを感じ、ヨダレが多く出ることがあります。これは普通の症状でしょうか?

8w4dです。仕事終わりとかご飯食べる前、食べた後が気持ち悪くなります。ヨダレもすごく出るのですがこれって普通なんですか??

コメント

はる

よだれづわりってやつかもですね😭
少なくともつわりとしては異常なことではないので(辛いとは思いますが)大丈夫かと...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べててそうかなーとは思ったのですがなんか異様に出てくるので😖
    ありがとうございます!

• 1月13日
mimimimi

つわりですね😭しんどいですよね💦
よだれづわり、食べづわり、吐きづわりなど、つわりと一言で言っても、様々な種類があるので、検索してみてください!
検索すると、それぞれのつわりの対処法や経験談がでてくるので、参考になるかなと思います🙇‍♀️

まずは無理せずに過ごされてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と調べるのですが、吐くのがとても苦手でそれ系の記事を見るだけでも怖いのであまり調べたくないんですよね😭笑
    ありがとうございます!

• 1月13日
ぽこりん

よだれづわりだと思います😢 辛いですよね、、一緒に頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう😭

• 1月13日
初めてのママリ🔰

私もよだれづわりです😭
横になっている時にどんどん出てきてしまうので、ティッシュとゴミ袋を枕元に置いてます…。
ともに頑張りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😭頑張りましょう😭

• 1月14日