※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県壬生町にあるコストコに和光堂のベビーフードが置いてあるの見か…

栃木県壬生町にあるコストコに和光堂のベビーフードが置いてあるの見かけた人いますか?
壬生町のコストコまで高速利用して1時間以上かかるので行ってなかったらショックだな。と思って😭
店舗によってないという情報を目にしたので見かけた人がいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

娘出産してからの2年弱の間しか、ベビーコーナー注視したことないですが
関東圏の別のコストコ数店舗、場所変えてよく行きますがベビーフード売ってるのは今のところ見たことないです😳
実際に先日も新三郷のコストコ行きましたが、売ってなかったです。
見かけた情報ではなくて、すみません💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    関東圏の別店舗でないということは壬生町の店舗もなさそうですね😭💦💦
    行ってなかったらショックだったので情報有難いです🙏✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

壬生に何度も行ってますが見たことないですね💦

• ママリ

ママリ

やっぱりないんですね…😭
    行く前に分かって良かったです!!
    ありがとうございます🙏✨

• 1月14日
na-✴︎

一年くらい前ですがありました!おむつ置いてあるところの薬側です。最近は必要なくなって見てないですが、その日あるかはコストコのチャットで在庫確認して行くといいですよ!

• ママリ

ママリ

コストコのチャットというものを初めて知りました!
    先程やってみたら全店舗に在庫なしでした😭💦
    凄く便利な機能ですね!助かりました🙏
    本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月15日