※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子治ってない可能性が高いです。産院での指示通り右を下にして寝ること以外にも、逆子を治す方法があるか相談してみてください。

最近上の方蹴られる感覚あって逆子治ったっぽい!って喜んでたんですけど、今日はめちゃくちゃ下の方蹴られる感覚あるし、胎動で尿道にツーンとした痛みが何度もありました…

これ絶対逆子治ってないですよね…
なにか逆子治すためにしたことあれば教えてください😭

右を下にして寝るのは産院で言われて既にやってます!

コメント

ママリ

34週くらいまでは逆子治ったりまた逆子になったりグルグルしてました😂
逆子治った!と思って一晩寝たら次の日の朝また逆子になってたことも...笑
私は寝る向きと、下半身冷やさないように気を付けてました!
あとはお腹の子に頭下だよ〜と声かけてました!意外と声かけ効果あるらしいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1キロ超えてくると回りづらくなるってどこかで見て焦ってました💦そのくらいまでは回るんですね!少し安心しました✨
    お尻と太ももが冷えやすいので温めてみます!
    声かけは旦那が毎日してくれていますが、私はなんかちょっと恥ずかしくてたまにしか声かけしてあげれてないのでもうちょっと頑張ってみます🥺

• 1月14日