※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
ココロ・悩み

旦那の性行為要求や嫌がらせで悩んでいます。精神的に不安定になり、暴言や嫌がらせを受けています。同じ経験をした方いますか?

旦那のことで悩んでいます。
性行為がないと精神的に不安定になり頭に血がのぼって怒り狂い暴言を吐かれます。
なぜヤッてくれないんだ。と毎日言われます。
拒否すればするほどしつこく言われ続けストレスで頭がおかしくなりそうです。
挙げ句の果てにはドラマを見ていたらテレビをいきなり切られたり、お風呂に入ろうとしたらお湯を抜かれたり嫌がらせをされます。
こんな人他にいるのでしょうか?
なにか精神的な問題でもあるのかなと思うのですが、、
嫌がらせや暴言、たまに手を出されることもあって旦那のことがますます嫌いになり、触れ合うなど一切したくないです。
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

元旦那そうでした。
性行為しないと生活費貰えず、、、それが嫌すぎてさよなら👋しました。

• つーたん

つーたん

コメントありがとうございます。
    やっぱり離婚するべきですよね、

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

元旦那にかなりしつこく無理って言ってもうるさかったです。
    多分何言ってもそういう人って無理だと思うので離婚届渡して様子見しますかね💦
    うちのは生活費渡さないなんて冗談だった、、、と言われました(まじでくれませんでした)

• 1月13日
  • つーたん

つーたん

生活費渡してくれないのなら結婚してる意味がわからないですよね。
    離婚届つきつけたことが何回かあるのですが、離婚されるとなると手のひら返した様に謝ってきます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

自己愛性パーソナリティ障害なんじゃないですかね🤔

旦那さんは、幼少期に過度に親から抑えつけられてたり、逆に溺愛されすぎたりしてませんでした??

• つーたん

つーたん

コメントありがとうございます。
    父親は教師ですごく厳しく、家族みんなが父親のいうことが全てという感じの家庭です。
    母親は父親に言い返すことができない人で、息子を溺愛しており、何でもしてあげていたので幼稚園に入っても靴が1人で履けなかったと旦那から聞いたことがあります。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。だと、かなりパーソナリティ障害の可能性が高さそうですね😭

旦那さん自身がその事に悩んでいて改善したいと思うなら、精神科や心療内科で治療をしたら少しは改善する可能性もありますが、旦那さん自身がそれを感じてなければ奥様が我慢するか離婚を考えるしかないですね😭

相手の親御さんに相談する…。は選択肢に入れない方がいいかと思います💦

• 1月13日
  • つーたん

つーたん

お話聞いていただきありがとうございます🥲

旦那は今まで育ってきた環境が当たり前だと思っているので、おかしいと自分で自覚がありません。
    旦那の両親に相談しても仕方がないと言われただけで、本当に話が通じませんでした。

子供がいなければすぐに離婚していると思います。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの友達の旦那さんもパーソナリティ障害で、友達は包丁を突きつけられた事もあります😭それで友達が警察に駆け込んで旦那さんは一度逮捕されたのですが、旦那のお母さんが「何てひどい事をする嫁なの!うちの息子が可哀想じゃない!」と怒られてました😓
    友達も離婚を考えたのですが、子供が3人いて💦
    それから家を買って、理由をつけて旦那さんと寝室を別にしてもらって徹底的に生活時間をズラしながら、たまに体の要求に応えながら今でも何とか暮らしてます😭

• 1月13日
  • つーたん

つーたん

お友達の旦那さんは病院でパーソナリティ障害の診断を受けられたのでしょうか?
    義母が旦那をかばうところが全く同じです!
    旦那が悪いとは一切思っていません。
    何一つ理解してくれませんし、謝罪とかもないです。
    うちも別室で寝ています。
    幸い旦那は出張が多いので会わずに済むことがあり何とか耐えていますが、、
    同じ環境で耐えて頑張っている人がいるんだと思うと少し勇気がでました🥲

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断受けてないです!!友達が調べて絶対にコレだ!って言ってました💦本当は旦那に言って治療してして欲しいけど、ヤツが認める訳ないしまたケンカして暴言吐かれて、それでレイプまがいな事されても嫌だから言えない…って言ってました😭

詳しいアプリの名前は分からないのですが、友達は既婚者のマッチングアプリみたいなのやってます。笑
    それでどうこうっていうのはないんですけど、他の男の人と連絡を取って自分にも少し罪悪感を持たせると、旦那との生活も耐えられるそうですよ😂

バレたら大変なのでオススメしないですけど😭💦

• 1月13日
  • つーたん

つーたん

旦那もいろいろ心当たりがあるのに、絶対に病院に行かないので本当に同じですね。

なにかしら問題があるのは間違いなさそうです。

既婚者のマッチングアプリがあるなんて初めて知りました!
    罪悪感を持たせてまでして耐えてるんですね。
    お友達の気持ちが分かりすぎてお話したいくらいです!笑

たくさんコメントしていただきありがとうございます🥲

• 1月14日
まむまむ(25)

セックス依存症じゃないですか??
性行為しないと精神的におかしくなるなら可能性高いかと!
一生治らないと思います💦

• つーたん

つーたん

私も普通の精神ではないと思います。

• 1月13日