※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリアのセールについてどんなものがセールになりますか?チェック柄…

ファミリアのセールについて

どんなものがセールになりますか?
チェック柄のものやレッスンバッグなどもセールになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定番商品は、ならないです。
そのシーズンの新作売れ残りがセールになっているイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね、ありがとうございます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

最近は定番ものもセールの時だけ値下がりしたりするそうです😓
セール期間終わったらプロパーに戻ります。
デニバはなりませんが💦
いつも百貨店で買っていてセールのことはわからないのですが、担当の方がオンラインでしかセールしないので店舗でセールに出てる定番品買おうとしてる人にはオンラインセール中はそちらで購入してくださいと伝えると言っていて衝撃受けました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そしたらチェック柄のものなどもセールになるのでしょうか🥹レッスンバッグを買おうと思ってましたが、息子の服も買いたいなぁと思えてきました✨
    今の時期だとセーターやトレーナーなどでしょうか🤔
    オンラインのみのセールって珍しいですよね🥺ウチは田舎なので元々近くに店舗がないのでどっちにしろオンラインです、、できれば実物見てから購入したいですw

• 1月15日