※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
ファッション・コスメ

中学受験の合格祝いでおすすめの口紅を探しています。友人がDIORやイブサンの口紅を可愛いと言っていたので、同じものをプレゼントしようと思っていますが、成分について不安があります。

中学受験の合格祝いでおすすめの口紅ありますか?

私が使ってるDIORやイブサンのを見て可愛いー!って言っていたので同じのをプレゼントしようかなと思ったのですが、成分的にもどうか分からず質問しました。

コメント

ママリ

もうそのくらい大きいなら成分とか気にしないです🤣

逆に安いもの付けると色素沈着とかしてしまうので、リップはデパコスが良いと思います🙌🏻

ゆち/⛄️💛💙

成分は分からないですが
見た目の可愛さと若い子の人気でいえば
ジルが良いんじゃないのかなとは思います😊

はじめてのママリ

いいと思います。
一緒に選ばせてあげるのが一番喜ぶし、似合う色が買えるんじゃないでしょうか💕
若い子なら韓国コスメとかも喜びそうですよね。

はじめてのママリ

色味も似合う似合わないがあるのでDiorのマキシマイザーくらいがちょうどいいのかな?って思いました。

そのくらいの子ってポーチの中にデパコス一個入ってるだけですごくテンション上がりますよね🙌

🍊

皆さんありがとうございます🥺
一緒に見に行った方が確実ですね!