※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーで、性欲が出る時があり、セックスだけの関係には勇気が出ない。他の方法で性欲を処理するか悩んでいます。性欲の処理方法についてアドバイスありますか?

シングルマザーです。

子供がいるので、彼氏や再婚は全く考えていません。

が、最近たまに性欲が高まる時があります💦
よく考えると離婚してから数年間そういった行為はしていません。

滅多に「セックスしたい!」て思う事はないのですが、たまにあります😓💦

女ならセックスだけの関係の相手はすぐ作れそう、
と言われた事もありますが、それも勇気が出なくて、
お店を利用するにもそこにお金を使うくらいなら、子供にお金使いたいです…

すごく恥ずかしい質問なのですが、シングルの方性欲はどう処理されていますか?
そういうお相手がいたりしますか?

下品な話ですみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日似たような質問しました🙋‍♀️
私も彼氏や再婚は全く考えてないです😱
お金も子どもたちに使いたいのでお店とかも考えてないです✋

今は我慢してますがセフレ欲しいなって思ってます( *´꒳`*)
性欲なくなれば良いんですけどね😱

はじめてのママリ🔰

夫が学生のときなんですが、
職場のシンママの方に車でドライブと称し拉致られ
山の中のホテル街ぐるぐるされて
最終的にホテルでやったと聞いたことあります🤣

はじめてのママリ🔰

私は性欲というより、女でいたい欲ってかんじです(笑)
離婚後彼氏もできたことない、再婚したくない、男作る時間あるなら睡眠時間確保したい…ってかんじでした(笑)

数年ぶりに会った男友達に、この歳で女として見られる事もないし、みたいな話をしたところから、酔っていたこともあって男友達がセフレになってしまいました。
全くそういう対象として見れない相手だったし、毎回やる時もやる気にならないけど、やり始めたら全然大丈夫で(笑)
ずるずるとセフレになり下がってしまいました。
でも私的にはセックスしなくて良くて、ただ構ってほしいとか話聞いてほしいとか、友達としての付き合いを続けたいだけの相手です。
いつまでセフレ関係なのか、できればもう辞めたいけど、誘われたらまぁいっか…ってやっちゃって。

はじめてのママリ🔰

1人でしたり気になる男性としたり、デートしたりで一応満たしてます笑
私もたまに無性にヤリたいってなる時ありますが忙しすぎてそのうちムラムラもどっか行ってます笑わ

はじめてのママリ🔰

離婚してすぐのとき
まぁ遊びました、
そのとき知り合った人と
ずっと関係があります。
ほんとは恋人がいいですよね
何かあっても相手は
責任も感じないから

mayuuuu

したい欲はあるけど実行には移さないです^_^

あるる

私もシングルで気持ちわかります😭
いいセフレみつかるといいんですけど。。。