※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
妊娠・出産

妊娠中、産後に胸を小さくさせない方法についてアドバイスをお願いします。

3人目妊娠中なのですが、産後胸を小さくさせない方法を教えてほしいです!

2人目を出産後、かなり小さく、しぼんだ感じになってへこみました……現在、3人目を妊娠し20週になるのですが、少しずつ大きくなり始めた感じです。これが最後の妊娠と決めているので、このチャンスを逃したくないです。笑

胸をキープするために妊娠中、産後に出来ることをしたいです!!!!
みなさんの体験をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

妊娠でデカくなった胸は維持出来ないのでは🤣?

1人目2人目が胸が変わるのが嫌で、どちらも退院してすぐ完ミでしたが、サイズも張りも妊娠前に戻ったって感じでした。

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます。
    やはり維持は難しいですよね。僅かな希望を持って質問させていただきました。笑
    私も次は完ミかな、と思っていますが…せめて妊娠前の状態より悪くならないようにできることやっていきます。

• 1月16日
🩵

妊娠中に大きくなった胸は
産後元に戻ります、、、
ただ垂れたりしないように
ナイトブラだったり
サイズのきちんとあったブラをつけて
予防する事は出来ると思います😌

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

やはり維持は難しいですよね。僅かな希望を持って質問させていただきました。笑
    ブラは気をつけましたが…ナイトブラってしたことないんですよね🤣使用しましたか?

• 1月16日
  • 🩵

🩵

使ってます!!
    子供産まれる前から愛用してます🙆‍♀️

• 1月16日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

そうなんですね!‪個人差あるかと思いますが、☺︎‬さんからみて、効果ありますか〜?

• 1月16日
  • 🩵

🩵

サイズダウンは防げないですけど
    垂れはマシかな?と思います😊
    実際おっぱいマッサージ(張り戻す所)に行った時
    子供産んでる割には下がってないですねと言われました🙆‍♀️

• 1月16日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

そうなんですね!すごい✨私もナイトブラ検討してみます〜♡

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスによるものなので厳しいと思います😂
けど何故か元のサイズよりしぼみますよね、お気持ちはわかります。。笑💦

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

やはり…妊娠前よりしぼみますよね。ダメ元できることやって、無理なら…諦めます。笑

• 1月16日
あつまる

吸われたりするので胸を支えている線が垂れるのはもう仕方ない気がします..........

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

やはりそうですよね、母親の証と思って前向きに捉えます💦

• 1月16日
ママリ

マヨネーズの空容器みたいなのがぶら下がったままです。
今は妊娠中なのでパンパンに詰まってますが
おそらくこれが最後のハリなんだろうなぁと思ってます。

もともとFカップで鳩胸でしたが。。。
ナイトブラとかやりましたが難しいです。

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

私もこれが最後かな…と思うので今を楽しみます。もともともBなのでどこまで落ち着くか…。笑

• 1月16日
N🦄

私も同じような悩みあったので、通りすがりこちらを見させて頂きましたが、やはり萎むことは防げないんですね…😭笑
妊娠前は張りもあって、そこそこだと満足してた胸が、妊娠→出産→授乳を繰り返す度にどんどん情けなくなり…今の妊娠で最後なので、どうにかナイトブラとかして垂れと萎みに抗おうとは思ってますが…悲しいですよね😢

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

僅かな希望を持って質問させていただきました。笑

ナイトブラとかサプリとかYouTubeとか…探しちゃいますよね。笑
    できること、お互いやっていきましょう😭

• 1月16日