※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク時短のために、脂性肌寄りのインナードライ向けにテカりにくくカバー力のあるアイテムを探しています。気になるアイテムは、コスメデコルテのCCクリームとナンバーズインのトーンアップクリームです。使用感を教えてください。

メイク時短の為にファンデなしで使えるものを
新しく探していて、下の2つが気になっています😣
肌質はほぼほぼ脂性肌寄りのインナードライです💦
すぐテカるので、テカりにくくカバー力のあるものを
探してます!!!
使ったことある方、使われている方いたら
使用感など教えてください🙏
🌼コスメデコルテ
 サンシェルターマルチプロテクショントーンアップCC
🌼ナンバーズイン
 3番陶器肌トーンアップクリーム

コメント

ママリ

コスデコを使っています!カバー力はCCクリームにしては高いので特に肌トラブルなければこれ1本で出かけれます。ただテカリにくいかと言われたら、うーん、、、これ1本じゃ物足りないかもです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所の買い物くらいで使いたいなと
    思ってるので、すっぴんよりきれいに
    見えれば十分です🥺
    コスデコの上からパウダーはたけば
    ちょっと違いますかね…?💦
    カウンターでタッチアップしてもらえば
    早いんですが、どうにもデパコスの
    カウンターがあまり得意ではなく😭

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    すっぴんより全然きれいです!私は鼻の毛穴も気にならないです🥹パウダーはたくともっと綺麗だと思います!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻の毛穴も気にならないほど
    きれいになるんですね🥹
    ますます気になる、、!!!
    勇気を出して一度カウンター
    行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます🥰

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    もし近くにアットコスメストアがあれば店員さんと話さなくても気軽にテスターできると思います☺️
    私もカウンターは結構勇気がいるので。笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ど田舎なのでアットコスメストア
    ないんです、、、😭😭😭
    近くにある方が羨ましいです😭💕

    • 1月14日
deleted user

コスメデコルテ使ってました。かなりトーンアップした印象でした。私は乾燥肌なので、真夏でもこれ塗ると乾燥しました😭

ナンバーズインも持ってましたが、腕に1度だけ出しただけで使用感などは分からないのですが…匂いが私はダメすぎました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスデコそんなにトーンアップ
    するんですね💦乾燥肌の方だと
    真夏でも乾燥しちゃうんですか🥲
    一度タッチアップしてもらって
    みたほうがいいかな…🤔

    匂いのこと気にしてませんでした🫨
    取り扱いがあるところ探して、実際
    匂い確認してみます!💦

    • 1月13日