子育て・グッズ 主人がインフルエンザの後から咳をずっとしていて、夜中はウーウー寝言… 主人がインフルエンザの後から咳をずっとしていて、 夜中はウーウー寝言みたいなのをずっと言っています 夜中私は音に敏感ですぐ起きてしまうのでイライラがとまりません。咳が原因なんでしょうか? 最終更新:2024年1月13日 お気に入り 寝言 主人 ☺️(2歳4ヶ月, 4歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 飲み会・主人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント