※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝起きると喉が痛いです。乾燥していると思うのですが加湿器をつけると…

朝起きると喉が痛いです。乾燥していると思うのですが加湿器をつけるとカビが生えてきてしまっていて周りもびちゃびちゃになるので夫が嫌がります。マスクもしているのですが寝ている時にずれてしまっているのか本当に痛くて子供もいるので何か対策ないか教えてください。
娘はまだ喋れないので喉が痛いかは分からないのですが心配です

コメント

ママリ

1番良いのは加湿器だと思いますが、
無理なのであれば濡れたバスタオルなどを寝室で干すのも良いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

洗濯物を部屋に干して寝ています!

ゆり組💙❤️

冬の間だけ選択を夜にして干して寝てます!!
加湿器も周りが濡れないものを置いてます🙋‍♀️

りー

加湿器はちゃんと掃除しないとカビ吸うことになるので、、私は濡れタオルにしてます😌
湿度もちゃんと上がってますし、加湿器より安全ですよー😌

サクラ

自分だけ潤うような、卓上の加湿器はどうですかね?

うちは旦那が卓上の使ってますが、私の方は潤わないので乾燥で咳出てます笑