※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

老けにくくするために自宅でできる方法を知りたい27歳の女性です。スチーマーや美顔器、マッサージ、スキンケアを取り入れていますが、今後もっとできることがあれば教えて欲しいそうです。

老けにくくする方法ってありますか?!
現在27歳で少しでも老けにくなる方法知りたいです!

とりあえず今やってる事は毎日スチーマー、リフトアップ美顔器週2回、顔筋トレ・耳マッサージ・頭皮マッサージ毎日、目元のシワクリームとかスキンケアも気を使ってます🍀*゜

今後のためにやれることはやりたいので知恵をお貸しください!

ちなみに自宅で出来ることがいいです💦
糸リフトとかエステに行くとかは考えていなくて…

コメント

ままり

日焼けしないようにするとかですかね✨

色々されてて素晴らしいです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり紫外線って良くないですよね💦冬は手とかサボってるので塗ろうと思います😣💓

• 1月12日
はなこ

美容外科医の人曰くスチーマーや美顔器って特に意味ないらしいです😳
てか、それだけやってたらじゅうぶんだと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!えー!そうなんですね😭気休め程度にやろうと思います😭✨️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

筋トレ良いですよー!
運動してる人ってやっぱり若いなって思います😊
自宅でゆるくできるものもあるので🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨️確かにそうですね!!!おばあちゃんんとかで元気で肌ツヤツヤしてる人って常に動いてるイメージです✨️
    運動は全くしてないので犬の散歩長めにしようかなと思います🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

• 1月12日
たかな🦀

私は思い立って運動!とか筋トレ!とかが苦手なので、子供と遊ぶ時に全力で体動かしたり、表情筋使ったりするようにするのだけ心がけてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!表情筋動かすの大事ですよね✨️

• 1月12日
はな

日焼け止め毎日塗る、ビタミンE飲むとかですかね💡
ビタミンEは通称若さのビタミンです☺️
血行良くしてくれたり、ホルモンバランス整えてくれる効果がありますよ〜
ビタミンA、E、Cは相性がいいので一緒に飲むならこの組み合わせがいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ビタミンCは飲んでましたがEはノーマークだったのでこれから飲もうと思います✨️有益情報ありがとうございます🥰

• 1月12日