※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまない時、イヤホンで泣き声を半分消音して気を紛らわせています。同じ経験の方いますか?息子の泣き声が大きくて、メンタルを保つために音楽を聴いています。夜泣きも心配ですが、成長も楽しみで怖いです。

赤ちゃんが泣きやまなくて精神的にキツい時、イヤホンつけて泣き声を半分くらいシャットアウトしてます🎧
同じようにしてる方いらっしゃいますか?😇
生後17日の新生児を育ててます👶🏻
うちの子は耳につんざくような大声で泣くので、あまりに泣き止まない時はメンタルを保つ為に音楽聞いて気を紛らわしてます、、、。なんか知らん顔してるみたいで申し訳ない…と息子に思いつつ、そうしないと怒ってしまいそうで😭
ここから夜泣きも始まると思うので、これくらいでめげてはいけないですよね…💦
成長も楽しみですが少し怖いです😂

コメント

たまに片耳イヤホンしてましたよ😊
それでママもご機嫌でいられるなら全然良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

私は動画撮って思い出におさめていました😂
泣き方も月例ごとに変わっていくのでこの泣き方も今だけだな〜可愛いな〜と思いながら🥹
もちろん心の余裕がない時は、もぉぉぉとなっちゃう時もありましたが、今だけだなというのを思い出しては可愛いがってました!