※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種についてです。1回目を2ヶ月と27日で打つのは、いくら2ヶ月だとはいえ遅すぎますでしょうか😥?

赤ちゃんの予防接種についてです。
1回目を2ヶ月と27日で打つのは、いくら2ヶ月だとはいえ遅すぎますでしょうか😥?

コメント

あまり間が空きすぎるのはよくないとかかりつけ医で言われたことあります😣

ママリ🔰

ちょうど予防接種2ヶ月10日くらいに予約していたのに、コロナになってしまい3ヶ月と20日に初めて打ちました😅

それから結構キツキツで予防接種の予定組んだので、0歳の予防接種は全部0歳のうちに終わりました!

pen

ロタは受けられる期間が決まっているので、それまでに受けられるスケジュールなら問題ないかと☺️
2ヶ月半ばで予防接種始めて上の子の風邪を貰ったりでスケジュール通り進みませんでしたが、0歳の分は1歳までにちゃんと終えられました🍀