※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高松市で肌をきれいにしたい方におすすめの美容皮膚科を教えてください。

香川県高松市で評判良くて、良心的な美容皮膚科教えてください!!
なにをすればいいかわかりませんが、とにかく肌をきれいにしたいです🥺

コメント

ママリ

私も知りたいです!ニキビ治療したいです❤️❤️❤️🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこか美容皮膚科行ったことありますか?🥺

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

まだ行った事なくて😇😇😇
    何に悩まれてますか?😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴とシミとくすみとニキビ跡です🥺
    美容皮膚科と美容外科ってどちらがいいんでしょうかね?😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど🥺
    私もわからなくて😫😫
    どこがいいのか、、また分かったら連絡します!🥹🥹

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

湘南美容行ってますが、効果はよくわからず、、真弓愛とクリニカみやむら気になってますが、費用がかかるイメージです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに湘南ではなにしてますか?先生は優しいですか?
    金額は大体どのくらいですか?

• 1月14日
yaka

湘南でシミ取り、矢野皮膚科で半年に1回ライムライト当ててます😊どちらも良心的なお値段です✌️真弓は私には効果が分からず、ただただ高かったです😂肌治療始めて肌を褒められることが増えましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矢野皮膚科ではライムライトしたいと言ったのでしょうか?🥺一年前に行っていてゼオスキンしたのですが、またシミが出てきてしまって…💦
    湘南は先生は優しいですか?金額は大体どのくらいですか?

• 1月14日
  • yaka

yaka

そばかすが気になることを言って診察を受け、肝斑じゃなかったのでライムライトはどうかと提案されましたよ😊
    湘南は優しいと思いますが、事務的な感じですね!シミの量や大きさにもよります。私は気になるシミを2箇所当ててもらって1万くらいだったかな?それでも1つは取りきれなかったのでライムライトで少しずつ薄くしてるところです。

• 1月14日