※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる🔰
産婦人科・小児科

幸手市、久喜市、加須市で安い帝王切開費用の産婦人科を知っている方、教えてください。

幸手市、久喜市、加須市あたりで帝王切開費用が安い産婦人科知っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

回答違いで申し訳ないのですが、帝王切開だと出産一時金でまかなえませんか?
それを承知の上での質問でしたらすみません。

• ちゃる🔰

ちゃる🔰

コメントありがとうございます!今現在ワイズに通っているのですが、帝王切開での出産が71〜75万と言われまして、特に医療保険なども入っておらず、出産一時金だけですと全然足りないので産む場所を変えようかと検討している所です。なのでもし安い産婦人科知っている方がいればいいなと思い聞いてみました(´;ω;`)

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😨71〜75万は高めですね💦
    幸手市、久喜市、加須市ではないですが、埼玉県内の病院で帝王切開して2人とも40万以内で収まりました。(2人目は個室代込みです)
    ちなみに総合病院でした!

• 1月12日
  • ちゃる🔰

ちゃる🔰

高くてびっくりしました🥶
    やっぱり総合病院が安いのですね!探してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

71〜75万は保険適用される前の金額とかはないですかね??
    安めの病院が見つかるといいですね✨

• 1月12日
♫

2月に山王クリニックで出産した友人が50万円ぐらいと言ってました!
出産一時金が増える前の話なのですこし値上がりはしてるかなと思いますが
ワイズよりは安いと思います☺️☺️

• ちゃる🔰

ちゃる🔰

コメントありがとうございます!そーなんですね!貴重な情報ありがとうございます🥹🙇‍♂️

• 1月12日
あき

山王で
計画帝王切開だったのですが、
10万くらい戻ってきましたよ🤭

• ちゃる🔰

ちゃる🔰

コメントありがとうございます!そーなのですね!貴重な情報ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 1月13日
  • あき

あき

ちなみに、帝王切開決まってるなら先に高額医療を申請したほうがいいですよ👍

• 1月13日
  • ちゃる🔰

ちゃる🔰

コメントありがとうございます!そんな申請もあるんですか😳!その申請書はどうやって貰えるのでしょうか🤔産婦人科で言えばいいですか?🤔

• 1月13日
  • あき

あき

私は扶養外で社保なんですが、
    産婦人科で貰って会社に提出しましたよ😌

• 1月13日
  • ちゃる🔰

ちゃる🔰

扶養内の場合には主人の会社に出すといいんですね?🤔貴重な情報ありがとうございます!申請してみます🥰

• 1月13日