※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子に食べてもらえる三時のおやつを教えてください。かっぱえびせんやアンパンマンのリングスナックが飽きたようで、ヨーグルトは朝食時にあげているそうです。

おすすめの子供の三時のおやつ教えてください〜!
もうすぐ1歳9ヶ月の息子、自宅保育です☺️
いつも1歳からのかっぱえびせんやアンパンマンのリングスナックなどをあげてましたが、飽きたのか食べてくれなくなりました😱💦

ヨーグルトは1日一個と決めてるので朝食時にあげてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎりや果物、お芋が多いです!余裕があればパンケーキなどを焼くこともありますが、ごく稀です🤣

• ママリ

ママリ

おにぎり、おいも、いいですね!😳スナックだとお腹いっぱいにならないので夕飯まで持たないけど、芋はお腹にたまりそうです!😳

• 1月11日
はる

さつまいも🍠どうでしょうか?丸ごとホイルにくるんでご飯炊く時に一緒に炊飯器に掘り込んでおくと美味しいお芋が出来ますよ😍

• ママリ

ママリ

お芋いいですねお腹膨れそうです!!😳
    スナックだとあまりお腹にたまらないのか夕飯までもたないので😂

• 1月11日
男の子4人のママ

うちはご飯大好きなんでおにぎり率高いです☺️
後はバナナとかフルーツですね😊

• ママリ

ママリ

うちもご飯めっちゃ食べますー!😳👍
    おにぎりっておやつって感じ私の中であまりしなくて、いつもスナック菓子やレンジでチンするカップケーキなどにしてましたが。。💦
    お米の方が腹持ちいいですよね!おにぎりあげてみます👍👍

果物は夜ご飯の後にあげる事が多いです😂

• 1月11日
ねずみ

スナック系も食べますが、季節の果物とか、ヨーグルト、小魚なども。
ご飯を食べないことが増えてきたので、最近おやつなしのことも多いです。

• ママリ

ママリ

ヨーグルトや果物は朝か夜にあげる事が多いので😅
    三時のおやつって何あげればいいかなかなかむずかしいですね

• 1月11日
  • ねずみ

ねずみ

食事で取れていない、少ない栄養素を考える様にしてはいても、そうそううまくいきませんよね😢

お互い頑張りましょう‼️

• 1月12日