※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。内診後に出血があり、茶オリが出ました。おしるしと考えられますが、張りや前駆陣痛はないようです。要注意です。

38w5dです。火曜日午前中に内診グリグリしその日の夕方から少量出血最初は鮮血でしたが徐々に茶色になり今日まで続いてましたが今茶オリに織物どろっとしたのがでてました!これはおしるしですか?お腹の張りもほぼ無く前駆陣痛もありません💦昨日から陣痛ジンクスいろいろしてますが…

コメント

るん

上2人がおしるしで
3人目同じ様にドロっと茶色のものが出たので
おしるし来たんですけどね〜と伝えて
内診して貰ったらおしるしじゃ無かったです😅
おしるしは鮮血でトロトロの中にあるのがお印かな?と思います😊

おもち

1人目の時のおしるしはグリグリしてもらった夜に鮮血プラスおりものみたいな感じでした!その後陣痛がきて13時間後に生まれてます😊