※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
サプリ・健康

基準値ですが124と血圧たかめです🥲あんまり外食もしないんですが体質で…

基準値ですが124と血圧たかめです🥲
あんまり外食もしないんですが
体質でしょうか。。

父と、母方祖母も血圧高くて薬を飲んでます。


友人が、わたしよりも太っており、
ほぼ毎日外食なのに血圧は低めだそうで
血圧がすべてじゃないですが
なんで…🥹と思ってしまいます💦

外食とか食生活きをつけてても
血圧高い方いますか?

34の女です🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ

体質だと思います。
太ってる痩せてるはあんまり関係ないですね。
私は外食多いし太ってますが、血圧低くて健康診断で心配されるレベルです🤣
逆に父は細いし外食そんなにしませんが血圧の薬飲んでます😳

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    お父様は血圧のお薬のんでるんですね!遺伝でもないのが証明されますね!👀

    • 1月11日
ままり

1年前は低血圧で上が85とかでしたが、最近測ったら115でした💦焦りましたが、普通かな?と。わたしもかなり気をつけた食生活してますよ🥺

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    1年で何が起きたの!?ですね👀
    食生活きをつけてても、高い人はたかいんですね🥲🥲😛

    • 1月11日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    すみません最後違う絵文字がくっついてきましたw

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

体質だと思います。
私は血糖値ですが甘いもの我慢して痩せ型なのに血糖値高めです。
母が糖尿病予備軍です。

旦那は甘いものよく食べ太り気味なのに低いです。
正直不公平だなあーっと思います!!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    不公平ですよね🥲🥲🥲
    夜中になにをたべても太らない子もいますし…

    • 1月11日