※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
その他の疑問

こどもの記念写真をスタジオで撮るのに、スタジオをあちこち替えてる方…

こどもの記念写真をスタジオで撮るのに、スタジオをあちこち替えてる方いらっしゃいますか?
知識がなくて?下調べが不十分で?
スタジオあちこち替えてます😅
そうすると購入するものも変わってきちゃって…
購入するものはそろえたほうがいいですか💦?

下の子100日祝いのスタジオ調べ中なのですが
いいなと思っているスタジオが台紙とデータをDVD、スマホ転送できるところなのですが
上の子100日祝いの写真をDVD にしていなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入って末永く利用したいお店でがないならいろいろ行ってもいいと思いますよ。自分が写真をみる将来のこどもになった目で考えたら、兄弟でアイテムが違ってもアルバムの表紙などがシリーズ化していなくても、そこになにか思うことたぶんない気がします。
撮ったデータの大半は子どもはそんなに要らないであろうので、両親のところに残るのだろうとわたしは思いますが、そのときにまとまりがあるほうが綺麗とかかはあるかもしれませんが、どちらでもいいかなあともおもいます。

☺︎

毎回違うところで撮ってます☺️背景や衣装を見てその時に合ったものを選んでます☺️どこでもデータだけもらってます☺️

たも🔰

自分達がその時いいと思ったものでいいですよね!
ありがとうございます🥺!!