※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣き止まらず、ミルクも飲まないようになりました。これが本当の夜泣きなのか、他のママたちにもあることなのか気になります。

生後7ヶ月の女の子なんですが
産まれて今まで夜通し寝てくれた事はないのですが
夜中に泣いてもミルクをあげれば寝てました。
夜泣きだなぁ、と思ってたんですが

それが一昨日くらいから夜中に泣いても
泣きすぎてミルクを口につけると余計泣く、飲んでくれない。になりました。
どうにか抱っこしたり歌ったりなだめてようやく飲む。みたいな感じになります。

これが本当の夜泣きになるのでしょうか

あるあるなのでしょうか。。

コメント

まい

ミルクをあげれば寝るのは夜泣きとは言わないみたいです😵何しても泣き止まないのが夜泣きです。あるあるです😓

うちは抱っこはきつかったので、自分は横になってトントンしたりしてましたが、それも嫌がる時があったので結局見守るだけの時もありました😅泣き止んで気が済めば勝手に寝てましたよ!

deleted user

夜泣きであれば何しても泣き止まないですね🙂
どうにかやって寝るならミルクはあげない方がいいですよ🥲