※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠40週でお腹の痛みがある。お印が来てから陣痛や破水はどれくらいで起こるか不安。痛みが陣痛か張りかわからない。教えてください。

妊娠40週の妊婦です!
今日(1/10)が予定日で、朝にお印が来ました!
その後、夕方くらいに2回目のトロッとした赤ピンク色のお印がありました🩸
生理痛の重たい感じのお腹の痛さ、張り、腰の痛みがあるんですが、お印が来てからどのくらいで陣痛がきて破水しましたか??
このお腹の痛みが陣痛なのか張っていて痛いのか、初めてのことなのでよくわかりません💦

教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしがあった日の夜に陣痛きました!

1人目の時、ずーんとお腹と腰が痛い感じはあったけど、陣痛ってこんなもんじゃないよなぁ?って思ってそのまま寝たら、朝方激痛と大出血で目が覚めて、病院電話しました!
そしたらもう結構進んでて、病院ついて4時間で生まれてました👶

案外といまの痛みが陣痛につながるかも…ですね!!✨️

時間測ってみるといいと思います!

• R

R

時間測ってみたんですけど、2分とか5分とかバラバラでどの痛さレベルでタイマー押していいのかわかんなくて💦
    でも痛さ的には、こんな痛さじゃまだ陣痛じゃないかな?とか思いつつ…
    明日の朝まで様子見て、痛さが耐えられなくなりそうなら、病院に電話してみます!

ありがとございます!

• 1月10日
さあ

一人目の時はおしるしの日の夜に陣痛が来ました。
これかな?と思う痛みで一応病院に行きましたが一旦帰宅することになり、夜11時頃に立ち上がれないほどの痛みがあり絶対これが陣痛だ!となりました。
なのでまだ本陣痛ではないのかもしれないですね💦

• R

R

そうですよね💦
    まだ、歩いたり何かできたりする耐えれる痛みなので、前駆陣痛かもしれないですね🥲

明日も様子見てみます!
    ありがとございます!

• 1月10日
こめこめこ🔰

12月27日計画帝王切開で、23日の朝にお印ありました。それから27日手術30分前に破水しました💦
私の場合は少し日が開きました💦

• R

R

数日開くこともあるんですね!
    気長に破水するの待とうとおもいます!
    ありがとございます🙇🏻‍♀️

• 1月11日