※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17w6dのエコーで、赤ちゃんは元気だけど特殊な体制。自力で動けるか心配。同じ経験の方や自分で体制を変えられるか相談したいです。

17w6dのエコーの写真ですが
赤ちゃんは元気だけど
胎盤と子宮の壁の間に尻もちをついているような状態らしく、あまり見ない状態だけど大丈夫だと思うと言われ、
先生は自分で遊んでいて入ってると言ってましたが
この体制から自力で動くことはできるのか心配です…
同じ状況の方や、私自身が動いて赤ちゃんの体制を変えてあげることはできるのでしょうか。

コメント

可愛いですね🥺
でも心配なりますね。けど、大丈夫って言われてるなら大丈夫でしょう😊
ママがどうにかして出来ることではないので…赤ちゃん頑張れー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気でとても安心したんですけどなんだかモヤっとしてしまって😓
    赤ちゃんを信じます!!
    ありがとうございます❣️

• 1月10日
ママリ

意外と逆子の子とかも
「こっちだよー」とか「戻っておいでー」とか声かけるとママのいうこと聞くって話をよく聞きます🙆🏻‍♀️✨
迷信なところはありますが、看護師さんも声かけてあげてくださいって言ってたので「戻っておいでー」とか声かけるだけでも赤ちゃんにも聞こえるしお母さんも少し心が落ち着くと思いますよ👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、勉強になります!!
    声が聞きたくて逆子になっちゃったのかな?とたくさんお話ししてみます❣️
    ありがとうございます😊

• 1月10日
ままり

可愛いですねー!
なかなか見ない体勢ですね☺️
話しかけてたら逆子治ったので話しかけるといいかもですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見事にすっぽり入ってる感じでびっくりしました😂
    声が聞きやすい位置に来てくれたのでたくさん話しかけてみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月10日