※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

両親、義両親共にいつ妊娠報告をしましたか?また、どういう連絡手段で報告しましたか?

両親、義両親共にいつ妊娠報告をしましたか?また、どういう連絡手段で報告しましたか?

コメント

義両親は6w心拍確認後に会う機会があったので直接伝えました!

両親は会う機会がなかったので安定期入ってからLINEで伝えました!

ののゆ

私の家族には陽性反応出た時点で
家族のグループLINEして報告しました!

旦那の家族には
病院行って胎嚢確認できてから
旦那の家族LINEで報告しました!

ママリ

隣に住む両親には何かあった時頼れるように母子手帳貰ってかは直接、
義両親は関係良好とは言えないし遠方なので7ヶ月で電話で伝えました!

ママリ

両親→1人目は心拍確認後、2人目は安定期に直接会って報告
義両親→どちらも安定期に夫がLINEで報告
です!

はじめてのママリ🔰

両親には胎嚢確認後すぐに直接、
義両親(うちの場合は義祖父母)には
心拍確認後旦那がLINEしました☺️

しょりー

妊娠わかったタイミング(8w)が年末年始だったので、実母と義両親には帰省した時に直接報告しました!

実父は誰彼構わず言いふらすので黙っていて、安定期に入ってしばらくしてから言いました😂笑

ママリ

両親には、入院手続きの際名前の記入が必要だったので、心拍確認後にLINEで伝えました!
義実家には安定期に入ってから、ケーキサプライズで直接伝えました🙌🏻

兄弟ママ

今回3人目は母には陽性が
出た時点で電話しました😊
父は胎嚢が確認出来たって母に
言ったら母が父に私の妊娠報告
してました😂

義母には心拍確認出来たら
言おうかなと思ってます😌