※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミドル丈のダウンコートについて質問です。色は、茶色味があるベージュ…

ミドル丈のダウンコートについて質問です。
色は、茶色味があるベージュ。
ショート丈やロングは、着こなせるのですがミドル丈ダウンコートって難しくないですか?
ショートパンツやミニスカートで合わせたら可愛いですが、30代半ばなので、もうミニは履けません。
黒のスキニーパンツかデニムかホワイト系の綺麗めなテーパードパンツしか思いつかないのですが、ロングのチュールスカートやタイトロングスカートにはミドル丈ダウンは合わないでしょうか?
あと、最近薄いグレーのワイドジーンズを購入したんですが、ミドルダウンは合わないですか?

コメント

はる

ほんとにそう思います!!

スカートがふくらはぎ丈、膝下に変化してきた時、

アウター長いか短いのどちらかじゃないとバランス合わない!って思い、コートもダウンも長いの探しました!

合わないことないと思いますが、
今見たらoggiでもなんかショート推奨してる、、笑
ミドル丈もなんか踊ってる写真で分かりづらかったです。。笑。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    この年齢になると、ミニが履けないのでアウターが長いか短いかになりますよね😂
    同じ方がいて嬉しいです✨
    ミドル丈のベージュで可愛いダウンがあったので書いたかったんですが、悩んでます😭

• 1月10日
  • はる

はる

足首までロング(マキシくらい)であれば、ミドルでも合いそうだなと思います!

ロングの中でもふくらはぎ丈のはちょっとバランス取れなさそう、、

• 1月10日