※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子の名前について相談です。ゆあってキラキラネームに入りますか?漢字は結空が良いかなと思っています。

女の子の名前について相談です。

ゆあってキラキラネームに入りますか?
響きが好きで女の子なら絶対ゆあちゃんってつけたいと思ってたのですが、調べるとキラキラって意見が多くて...💦

漢字はまだ悩み中なのですが、結空が良いかなと夫と話してます。

コメント

ママリ

私は割と古い考えなのでキラキラっぽくて自分の子にはつけないですが、今は結構いる名前だと思いますしよそのお子さんがゆあちゃんでも特に何も思いません!

るん

極端なキラキラじゃなければ
私はキラキラというより今っぽい名前だなって思うので、
ゆあちゃん可愛いです💓

私はキラキラだと思わないです!ゆあちゃん、可愛らしい名前で素敵です💖

しょりー

キラキラとは思いませんし、可愛い子の印象です。

ただ漢字がぶったぎりの子が多いイメージなので、漢字によっては今どきの子だなーとは思います🤔

ママリ

たくさんいるしキラキラだと思ったことがありません😳
でも漢字の空が当て字でちょっとキラキラかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

キラキラというより今時な感じがします🤔
字が当て字とかぶった切りとかだとキラキラだと思います💦

最近の名前だな〜とは思いますがキラキラってほどでも無いと思います!
漢字も無理やり感は無いと思いますし!

名前だけ聞いて、アスカノという漫画に出てくる女の子をパッと思い浮かべました💡

あづ

ゆあって割といる名前だし、キラキラではないかなと思います🤔
空の漢字を「あ」って読ませるのはちょっとキラキラ感ある気もしますが😅

ma

みなさんと同じく、キラキラというよりは今どきって感じだと思います!
結空=ゆあ、は少しキラキラ感が出ちゃうかもですね🫣