※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少女漫画のおすすめを教えてください。最近読んだ「君に届け」が好きで、矢沢あいの作品も好きです。キュンキュンする作品がいいです。

少女漫画のおすすめ教えて下さい。
キュンキュンするやつ読みたいです。
借りてきて読む予定です!

最近読んだのは、
恋のようなものじゃなく
君に届け〜運命の人〜

なかなか良くてキュンキュンドキドキしたので、他も知りたいです!
昔の作品でも大丈夫です!
ちなみに矢沢あいが好きなリボンっ子です!

コメント

deleted user

山田くんとLv999の恋をする
めっちゃキュンキュンします😍

初めて恋をした日に読み話も好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山田くんアニメもあるみたいですね!
    完結してるんですか?
    アニメと漫画どちらの方がおすすめですか?

    初めては読んだ日私もすきです!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漫画完結してないです!
    アニメはとりあえず1期は終わってますがいいところで終わったので今後2期もすると思います😍

    アニメも良かったですが漫画見てからアニメがいいと思います!GANMAならCMとか地道に見ていけば無料で読めますよ✨

    • 1月10日
コアラ

マンガMeeで色々読んでます!
結構飽き性な私ですが、最後まで読んでキュンキュンしてたのは
素敵な彼氏
大好きです🙋‍♀️
同じ作者の 高校デビュー もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンガmee私も大好きで、毎日何か読んでます!
    両作品とも大好きです!
    マンガmeeで他におすすめないですか?

    • 1月10日
  • コアラ

    コアラ

    つばさとホタル
    月のお気に召すまま
    好きって言わせる方法
    とかですかね😳

    comicoだと、となりのメガネ王子とヤンキーと! が結構コミカルだけどキュンとして好きでした✨
    坊ちゃんとメイドも読んでました^^

    • 1月11日