退会ユーザー
私も思います!!でもババくさいですよね🤣
今は手袋してるんですが、いちいち着脱めんどくさいし欲しいです!
ババくさいという見た目気にするの、しょーもないかなって思ってもいるんですが😁
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ババくさいんですがしてます🤣🤣今はハンドメイドとかでオシャレな柄のも出てますし寒さには変えられません!!笑
子どもにもつけてます😂
退会ユーザー
私も思います!!でもババくさいですよね🤣
今は手袋してるんですが、いちいち着脱めんどくさいし欲しいです!
ババくさいという見た目気にするの、しょーもないかなって思ってもいるんですが😁
もる𐔌՞・·・՞𐦯
ババくさいんですがしてます🤣🤣今はハンドメイドとかでオシャレな柄のも出てますし寒さには変えられません!!笑
子どもにもつけてます😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント