※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鹿児島市で節分時にリアルな鬼が出てくるイベントを知りたいです。子供をちょっと脅かす程度で、鬼に会わせたいと思っています。

節分時期に、鹿児島市でリアルな鬼が出てくるイベント等ありましたら教えてください👹
人が被り物かなんかしてちょっと子供を脅かす程度が希望ではあります🫡

何故かうちの子たちが、鬼から電話がくるアプリで鬼にハマって😅
「鬼さん会いたいー!」「鬼さんどこいる?」と毎日聞いてきます💦節分が近づいてきたので鬼さんに会わせられたらなーと思ってます😅

コメント

ちょこーひ

イベントではないですが🥹
わが家も今年はリアルな鬼を登場させる予定で、ネットで衣装を探したら結構服とお面もリアルなのが多かったので注文しました🫣笑
もしイベントなければ、例えば知り合いの方に着てもらうとかかなりリアルでちょっと怖いかも🤣✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    正直…その方法が手っ取り早いかなーって薄ら思いながらの質問でした🤣笑
    ネット見ると結構ありますね🎵

• 1月11日
サキ

お子さんおいくつですかね??

地域の保健センターのイベントとか
福祉館のイベントとかなら
かるーいイベントしてそう、、ておもいます!

この前、甥っ子は福祉館のクリスマスイベント行ってました〜

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    4歳👦🏻と2歳👧🏻です😊
    確かに‼️児童館とか福祉館ありそうですね👹
    近所の児童館が2月の予定表まだ出てなかったので、チェックしたいと思います😊

• 1月17日