※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠28週目でお腹が大きくて疲れや腰痛、眠気がつらいです。友達との予定も行く前が大変でフットワークが重く感じます。同じ経験の方いますか?

もうすぐ妊娠28週目です🌿

お腹がかなり大きくなったからか、(背が低いのでかなり出てますお腹が、、)すぐ疲れるし腰も痛いし、一日中眠くてだるくなりました、、

専業主婦で家にいる時間が基本多いのですが、友達と会う予定とかも、行くと楽しいんですけど、行くまでがしんどいな〜ってなる日があったりして、フットワーク重くなりがちです、、

同じような方いますか ❔

コメント

ママリ

臨月入ってから妊娠期で一番睡魔が強いです💦お昼以降ずっと眠たくて眠たくてベッドに倒れ込みます😂

• s chan

s chan

臨月はお腹もぱんぱんだし、疲労がすごそうです🥹 私なんて27週目でこれで大丈夫かなって思ってます、、
    あと何週間かですね!!頑張ってください ✨✨

• 1月9日
らりろ

28週に入りたてです!
わかります…すぐ疲れるし立ち上がるのすらもう面倒というか、、、娘とうっかり昼寝してしまったら、もう起きられないし、その後のやる気はゼロになります😭

私も専業主婦でして、娘の幼稚園の送迎だけは苦痛に思わずできてるのですが、その他の行動はため息です😂

ただ食材の買い出しに行くという行動は元々私はリフレッシュになるので、荷物が重いのはしんどいので、定期的に行って、一人で楽しんでます😂

• s chan

s chan

じゃあ2日違いくらいかもです!🥰( 笑 )
    同じ方いて嬉しいです、私も本当にすぐ疲れるので家事する時以外ずっと座ってて、、😂
    私も買い出しは定期的に1人でいってます、お気持ちわかります、買い出し程度だとリフレッシュになるんですけど、誰かと会う!てなると、少し体が疲れちゃうんですよね 😭💦
    お互いあと3ヶ月ほど、頑張りましょうね 🥰💓

• 1月10日