※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別にこだわらず、元気に生まれてきてほしいと考えています。

世間は男女いたほうが良いとか、女の子1人は…とか、産み分けとかも流行って?ますが、本当に性別にこだわりなかった方いませんか?

私がそうなんですが、少数派なんでしょうか。

本当に男女いたほうが良いとかも、男の子が〜とか、女の子が〜とか、思ったことないです。

元気に生まれてきてくれたらそれでいい、本当にそれだけです。

コメント

きなこ

まだ授かったばかりなんですが、わたしもとにかく元気でうまれてきてほしいって、そればかり願ってます。
性別はどっちでも良いし、ひとりっ子でもきょうだい有でもそれもどっちでも良いなって思ってます😌
必死に生きるお腹の子が可愛くて仕方ないです❣️

ちさ

全くなかったです!
たまたま我が家は姉弟なんですがよく周りの人に上手く産んだねと言われますが意味わかりませんしなんならイラってします💢
産まれてきてくれたらそれでいいと思ってるので!!
ただ1人目妊娠中に検診で先生になんで女の子じゃないの、私は女の子がよかったのにと泣き叫んでる人がいて、、(待合室まで聞こえる声で)
ドン引きしましたが、そういう人も居るんだなって思いました💦

コアラ

特に性別こだわりないです🙋‍♀️

性別云々ではなく、本人の性格やその子が歩む道次第だと思ってます😂
なので何も期待することないのでとにかく健康で元気がいちばん贅沢だなと☺️
特定の性別だけがいいって言う人は自分の欲や夢語りをしてる人が多い印象です🤔

ぱん

私もただただ私のお腹に来てくれたことに感謝しかなく、元気に生まれてきてくれることが何よりの願いです😢