※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

2人目出産祝いで実際にもらって嬉しかったものを教えてください。性別は上の子も下の子も女の子です。ギフトカードも検討中ですが、コメントは不要です。

2人目出産祝いで実際にもらって嬉しかったもの教えてください😌性別は上の子も下の子も女の子です🎀

ギフトカードも検討中ですが、ここでのコメントは不要です😌

コメント

よう

お揃いの服が嬉しかったです😍❤️

• きーまま

きーまま

女の子ですしお揃いいいですね😍
    相談なのですが、下の子が2ヶ月なので夏頃着れるように半袖がいいかなと思ってるのですがどう思いますか🥹?

• 1月9日
  • よう

よう

とっっってもいいと思います!!
    80サイズの半袖あげたら、今年と来年着れるのですごい嬉しいです😍❤️

• 1月9日
  • きーまま

きーまま

ありがとうございます☺️
    女の子の服でおすすめのブランドありますか??質問ばかりですみません🥹💦

• 1月9日
  • よう

よう

わーごめんなさい!私上2人が兄弟で、もらったのは男の子の服でした😭
    でも女の子ならプティマインとか可愛いと思います!予算にもよりますが、私は姉妹ママにニューエラのキャップをお揃いであげたことがあり、とても喜ばれましたのでそれもおすすめです!❤️

• 1月9日
  • きーまま

きーまま

いえいえ!色々教えていただきありがとうございました☺️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

結果的に自分で買い足したんですが、スリーパーお願いすれば良かったなと思いました😂

• きーまま

きーまま

スリーパー使いますもんね!
    ありがとうございます😊

• 1月9日