※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリでの質問に対する返信で、旦那の収入について意味不明な回答を受けてモヤモヤしている状況です。

こんなこというのアレですけど
ママリって優しい人も多いですけど
尖った人?言い方悪いですけど見下したような人も多いですよね😂

この前お金の質問でもなんでもないところで(ミールキットするかの悩み)とりあえず旦那と自分の年収書いて、これ贅沢ですかね?背中押してください!使った方はどうでした?
的に書いてたら

全く求めてない解答で、旦那の収入低い的に言われてずーっとモヤモヤしてます笑
確かにそうですけどそんなことわかってるし
地方で平均値からはそんなに低くはないですし
所詮ネットだから色々な人がいるよな〜という呟きでした😂

コメント

deleted user

この人プライベート絶対満たされてないわ。かわいそっ!
て思うようにしてます🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😂😂😂笑

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も何気ない質問をして、なぜかボロクソに言われたことあります🤣笑
今だに不快な気持ちがあります。笑
性格がほんとに悪いか、日々にストレスがあるんでしょうね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります!!笑
    不快な気持ち残りますよね😂

    • 1月9日
🫧🫧🫧(29)

失礼ですが嫌な人はブロック
バイバイ👋してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにブロックが1番ですね!!👍

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

いますよね〜
前にこの年収で2人目いけると思いますか?って質問に、私は経済的に不安なので一人っ子にします。ちなみに年収2000万円ですって回答あって意地悪だな~と思いました🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますー!!!笑
    ほんと意地悪ですよね😭😭

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🤣🤣
    それ見ました🤣🤣
    この人友達いなさそー!って笑いました🤣🤣

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ましたか!!
    自分の年収言う必要ある?って感じですよね😕

    • 1月11日
nani

そんなん聞いてねえよ!ってなりますよね😅
無神経な発言するくらいだから友達いないんだろうなって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてないてなりました🤣
    友達いないでしょうね😂

    • 1月9日
はじめてのママリ

私もローンの話をしたらなぜかキレた感じの返事が来ました。別に自慢話も何もせずただわからないことで質問しただけだったのに…笑
わざわざ怒った感じのコメントや攻撃的なコメントするのって変ですよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと不思議ですよね😂
    ネットならではだとは思いますが😂

    • 1月9日
たぴこ

なんで相手の気持ち考えないでコメントするんだろう?って人いますよね😓

私も私生活満たされてない人なのかなと思ってました😂
顔見えないからここでは強気なんですかね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますいます!
    気持ち考えられない人なのかなと思ってます😂
    ここでだけ強気かもですね😂

    • 1月9日
林檎

分かります分かります😂

私もこの前「これって〇〇しても良いってことですかね?」みたいな質問して、結果的にそれが間違ってた(しちゃいけなかった)んですが、
既に3〜4人の方がその間違いを指摘する回答くれて、私も返信して明らかに解決してるのに、

時間経った頃に「その流れで〇〇しちゃう方がどうかと思います」って追い討ちかけるようなコメント来て「うっっわ意地が悪いな〜😇もうわかってるよ」って思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーいますよね😂
    意地悪いかた😂
    友達いないでしょうね💦

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

その質問見ましたが、
多分あなたの旦那の年収が低い、じゃなくて
回答者の年収はあなたの旦那より低いですが~…
という意味かと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、絶対違う質問ですよ!
    そんな低いんですね!ときたので消しましたもん😊

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしてこの解答わざわざ違うのに教えてくださってるのかよくわからないです😊

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすみませんでした!
    「回答がわざわざ違うのに教えてくださるのかよく分からないです」
    の回答ですが、
    わたしが回答した時点では、
    違う質問だと気が付かなかったからですよ。
    これで「違う質問に回答した理由」理解されましたか😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んーそもそも私の質問読んでますか???

    嫌な人いますよね😂的な会話で皆さんもそれに同調というか世間話的に話していて流れがあって
    それにそれ知ってます!けど意味間違ってますよ!とコメントすること自体が間違ってるというか、、教えてるつもりでしょうけど、、、

    質問の意味というか流れとかを知った上でコメントなさるのが良いかなと思います😊
    今回の場合は雑談なんで意味の訂正とかは特に求めてないかもです!

    • 1月10日