※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父への誕生日プレゼントを悩んでます、、、😭お義母さんには今から寒く…

義父への誕生日プレゼントを悩んでます、、、😭

お義母さんには今から寒くなるという時期だったので着る毛布をプレゼントしていて、同じぐらいの予算だったら5000円ぐらいかなと思ってます!

旦那に聞くのですが旦那はあまりそうゆうことに興味がなく、あてになりません😇

ユニクロやGUのスウェット部屋着は着心地はいいけどプレゼントとしてはどうなんだろうと思うし、ブランド系になると予算外だし、お酒やおつまみはどこで買って良いのやらで、全然思いつきません😭

ネットで買いたかったのですが誕生日より少し前に会ってご飯食べることになったので自分で買いに行くしかできず、、、。

みなさんだったら何にしますか?!😭

コメント

もなか

ご飯は外食ですか?☺️
私はよく誕生日付近に義実家に行く時はお肉屋さんでお肉買っていっています!
そのお肉でみんなで焼き肉にします✨
ちょっと高くつきますが、自分たちも食べれるし悩む時間もかからないしいいかなぁと思ってます✨
あとはユニクロでじぃじと孫のお揃い服を買った事があります💡

ミラクル

うちなら、
普段食べない果物(マンゴーなど)、ホテルのレトルトカレー、スマホケースとワインです!