※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心配性の女性が半日休んで産婦人科に行き、結果は安心したが、職場で泣いてしまい、次の仕事に行くのが気まずいと感じています。

心配性で、今日は半日仕事を休んで産婦人科に行きました。結果はどうもなくて安心したんですが、職場の人に申し訳なかったな…昨日は、赤ちゃんに何かあったらどうしようって、職場で泣いてしまいました。このあと仕事に行くのが気まずくて恥ずかしい……

コメント

N26

無事だったから良かったじゃないですか😌
私も心配性でよく検診外でも行ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。やっぱり心配になるものですよね💦出来るなら週に一回くらい診察して欲しいです…😔笑

• 1月9日
June🌷

それを確認するために行ってるので、それで良いんですよーーー!!☺️
何事もなくて良かったです!

私は産休前に1回、
ちょっと受診してから出勤しますー!て朝イチ受診したら前期破水していて救急搬送されました。
気づけて良かった、、、て思いました。

赤ちゃんに何かあったら、気まずいどころじゃないので、何もない事を確認しに行ってる、と思ってください☺️

いつもと違うとか、何か違和感…て産婦人科の先生にもわからないですから。ママがそう感じたなら受診して良いはずです!赤ちゃんのこと考えての行動なので呆れる先生はいないかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も無いことを確認しに行く、という考えには至らなくて目からウロコでした。違和感は私にしかわからないですよね。少し肩の荷が降りた気がします☺️ありがとうございました🙏

• 1月9日
なの

どうもなくて良かったじゃないですか‼️それが確認できたことは大きいですよ✨️
私も中期に茶おりで大騒ぎして早退して産婦人科駆け込んだ事あります!
赤ちゃん守れるのママだけなので👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもと違うことが起きると焦りますよね…赤ちゃんを守れるのはママだけ、確かにそうですね。私の行動は間違ってなかったですね🥲ありがとうございました。

• 1月9日