※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

1歳前後で、沢山食べるのに大きさが平均以下のお子さんがいる方いません…

1歳前後で、沢山食べるのに大きさが平均以下のお子さんがいる方いませんか?💦💦

息子はめちゃくちゃビックベビーだったのに、どんどん体重が減っていき、1歳手前で体重も身長も平均以下になりました😔
しかしめちゃくちゃ食べるんです。。。
3食きっちり食べ、おやつも2回取り入れてます。
検診の時にグラフが下がってきすぎてるからもっと食べさせていいよ、沢山食べる子なんだよ。といわれて本当に沢山食べさせてます。
規定量よりも食べてます。おやつもなるべく炭水化物で。。。
寝る前もミルクを少しだけ飲ませてます。(日中は無し)

なんでこんなに大きくならないんでしょうか?😇💦
そういう体質なんでしょうか。

親ふたりは身長かなり高め、そして上の子は生まれてからいままでずーっとムチムチなので、それを想像してたのになんか細いです😇
上の子の赤ちゃんときよりはるかに食べてるし食への執着もやば過ぎます💦

同じような方いませんか?

コメント