※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

最近紅茶飲み過ぎて罪悪感を減らすためにルイボスティーを購入。以前のオレンジルイボスからリプトンのみかんルイボスに変更。バニラルイボスよりも飲みやすくて満足しているのでまとめ買いする予定です。

最近紅茶飲み過ぎだから
罪悪感ちょっとでも減らす為に
ルイボスティー購入𖠚ᐝ

前はポンパドールのオレンジルイボス
買ってたけど最近見かけないから
リプトンのみかんルイボスに🍊🍊

飲みやすくていい♡
前にバニラルイボス飲んでたけど
全然こっちのがいい(っ´ω`c)
まとめ買いしよっと🍊

コメント

ちゃま🦄

ぴちゃんお疲れさま✨

なにこれ美味しそう🍊
みかん好き😚

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ちゃまぴおつ🤭✨️
    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    飲みやすくて良かったよ💕
    私もみかん好き🍊♡

    • 1月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うちも紅茶、大好きぃぃ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ᴴᴬᴾᴾᵞꕤ…˖*


紅茶ばっか飲んでるよ(*≧▽≦)°•*⁀➷=͟͟͞♡

大好き過ぎてストック大量〜っっദ്ദി,,• ∇•,,)𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    セレブ紅茶好きかあ😍
    仲間だね👯‍♂️♡
    好きな紅茶ある?𖠚ᐝ

    • 1月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    私はストレートティヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔🌻🌻
    ペットボトルに入っとるやつ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝★*:

    あとはアップルティーが好きぃぃ(๑ㆁᗜㆁ๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

    • 1月8日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    午後ティーかな?
    赤いやつ?
    昨日久しぶりに赤い午後ティー飲んだ(っ´ω`c)

    アップルティーいいね🍎✨️
    これのアップルルイボスも
    美味しかったよ!(´▽`)

    • 1月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    それそれ〜っっ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⌒♡.。
    赤いやつヾ(๑´=∀=)ノ*.。

    なんか飲むとホッとするよね(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)ιᵒᵛᥱ ‥ᰔ

    • 1月8日
かなん

はじめてみました。おいしそうですね😋

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます◡̈*♡.°⑅

    みかんルイボスは
    私も初めて見ました🤭
    アップルルイボスもあるんですけど
    飲みやすかったです🍎✨️

    • 1月8日
ネコ

初めて見ました🍊
オレンジではなく、みかんって所がなんだか惹かれます😊
明日スーパーで探してみます✨

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます◡̈*♡.°⑅

    みかんルイボスって表記
    惹かれますよね🍊✨️
    飲みやすくて良かったです♡♡

    • 1月8日