※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

生理前でメンタルが辛い。ピル飲んでるからか前よりはマシだけど、旦那との関係が無理。なんで今日休みが被るのか不満。

生理前生理始まりでメンタルがむりしんどい。ピル飲んでるからか前よりかはそんな酷くないけど…旦那が無理すぎるもう関わらないでほしい…なんで今日休みかぶるんだよ

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

生理前のメンタル私もやばいです(>_<。)💦
無理とかではなく
ひたすらイライラしてます(>_<。)
ホルモンって厄介ですよね💦

• いち

いち

私も排卵日後くらいからもうイライラしてます😣
    昨日も酒飲んだ旦那のだる絡みにブチギレて、頭の血管切れそうになりました😇

• 1月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

酒絡みはブチ切れて
    いいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️

• 1月8日
  • いち

いち

私の運転で公園についてきたのはいいけど寝てるし、イオン来たけど寝てるから行ってきていいって言われたので放置して娘とお昼食べて遊んでたら最近外食しすぎでしょしてんじゃねぇよ、ていうか普通俺のも買ってくるでしょってキレられ、もう今月の外食はお前のせいで無しね、金遣い荒すぎるしケータイも没収した方がいいかなと言われて(夫婦財布別です)私も悪い部分あるかもしれないですけどうざすぎます😭

• 1月8日