※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわまま
妊娠・出産

夫婦で決めた名前に迷っています。条件は漢字2文字、読み3文字の女の子の名前で、予定日は2月ですが1月かもしれません。最後が「か」でなく、濁点が入らない名前を募集しています。

夫婦で決めた名前があるのですが、顔を見て印象が違うこともあるかな…?と、もう少し候補を出したいと思っています。
皆様が名付け候補に出して使わなかった名前でも、他人の名前で素敵だなと思った名前でも構いません。
色々あげていただけたら、参考にしたいと思います。

一応、今考えてる条件をあげますが
当てはまらないものでも大丈夫です!
色々聞かせて下さい。

•女の子
•漢字2文字、読み3文字
•予定日2月だが切迫傾向なので1月かも
•「か」で終わるもの以外(家族に多い為)
•濁点が入らない(名字に濁点が入るので)

コメント

はじめてのママリ🔰

ひまり、ひなの、ことは
が候補に入ってました😌

deleted user

美鶴で、みつるさんという名前が素敵だなあと思ってました。
夫婦で決めた名前なら、それが一番いいと思いますよ😊

🌻

あいな
おとは
ゆきほ

可愛いなと思います😊

はじめてのママリ🔰

茉白 ましろ
楓果 ふうか
琴葉 ことは
菜月 なつき

候補にありました☺️

亜姫

彩純 あすみ
花純 かすみ
唯乃 ゆいの
逢莉 あいり
千鶴 ちづる(条件に合いませんが)

が候補にありました!

とまと

更紗(さらさ)
千編(ちあみ)
瑚晴(こはる)
毬乃(まりの)
陽毬(ひまり)
愛來(あいら)
楓來(かえら)
柚月(ゆづき)
凛花(りんか)
彩夏(さやか)
夢来(ゆら、むく)
紗永(さえ)

条件に合わないものもありますが
可愛いと思う名前です📛✨

  • とまと

    とまと

    彩晴(いろは)も追加で✨

    • 1月8日
deleted user

こはる
こはな
はなの
が候補にありました。
春っぽいお名前ばかりですが💦