※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
その他の疑問

香川県内で指輪のリメイクをしてくれるおすすめのお店ありますか?結婚指…

香川県内で指輪のリメイクをしてくれるおすすめのお店ありますか?

結婚指輪をファミリーリングにリメイクしたいと思っています💍
既存のダイヤに加えてそれぞれの誕生石を散りばめたいなーと😆
以前母の婚約指輪をリメイクした時は岡山まで行ったのですが‥とてもそんな時間は取れないので今回は香川でしたいなと💦
できれば高松市が良いのですがどこかおススメありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前に街中のフラウ神戸に相談しに行ったことがあります!
予算超えてたのでしませんでしたが、色々デザイン候補いただけました!

• *..*•..•いちご*..*•.*

デザインは良かったですか??💦

• 1月11日
あーちゃん

数年前に、フラウ神戸で母の婚約指輪リメイクしました!
極力ダイヤを削らず、リメイクしていただきとても気に入っています。比較的お手頃でリメイクできるかと。オススメです!

スタッフさんとかも良かったですか??☺️丸亀町にあるんですね!よく前通っていましたが、人気のお店みたいですね✨

• 1月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

とっても親身になってくださいました!結婚指輪をフラウで、オーダーしたのですが、オススメです!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

以前アイアイイスズで母の婚約指輪をネックレスにリメイクしてもらいました💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アイアイイスズ、めちゃくちゃ高いイメージがありますが、やっぱりそうですか😱💦??

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がアイアイイスズで買い物したくて、母が「じゃあついでに...」って感じだったので他と比べてなくて相場がわからなくて🥲
    4~5万円だったと思います><
    ネックレスへのリメイクだったので、ツメを何個にするとかチェーンをどれにするとかいくつかの中から選んだので、それによっても多少値段変わると思います!

• 1月11日