※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ことが嫌いすぎて、、顔はニキビだらけで大きくて首もなく気持ち悪…

旦那ことが嫌いすぎて、、
顔はニキビだらけで大きくて首もなく
気持ち悪くてキスもしたくありません

好きになって付き合って結婚しましたが、
なぜ好きになったのか本当にその時の自分の感覚が分かりません、、

私が無理になってセックス拒否になってから喧嘩も増え、
セックスない夫婦関係なんてありえないと言われたりしてます、、

スキンシップなしならなんとか一緒に生活することもできますが、

ニキビ悪化してる時やコンタクトせずメガネで顔も脂ぎってる時は直視したくなくてストレスです、、

私は専業主婦だし子供と離れたくないので離婚は経済的に不安すぎて考えれないのですが、この先どうしたらいいかわかりません、、

気持ち悪いと思う気持ちをどうしたらなくせるのでしょうか💦
こんなふうに思うのは異常ですよね…。

コメント

ママリ

うちの旦那もニキビ肌でオイリーで気持ち悪いときあります笑
スキンシップを求められていないので大丈夫ですが、求められると辛いかも…
大好きで結婚したのですが、なぜでしょうかね…
イケメンにきゅんとしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり求めてきます、、拒否するたびに喧嘩になるような感じでしんどいです。
    わかります、イケメンにきゅんとしちゃいます😅

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

それなら全く求められないと寂しく感じるんじゃないですか?
    求められているうちがハナかも。。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘生まれてから一度もしてないので、、本当に寂しい通り越して怒ってきます、、😔求められない方が楽だしむしろお互い仲良くいられる気がします💦

• 1月7日
ママリ

ニキビにいい化粧水や薬塗り、太ってるなら痩せてもらうとかですかね😂

それでも無理なら旦那さんと離れるですかね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットして痩せたときはニキビもましになって大丈夫かもとなったのですが、すぐにまた太ったりして、、持続しません😮‍💨平日ほぼ会わないのにこんなです😔

• 1月7日
とま

異常ではないと思います!
私の旦那も一時的に太って
肌荒れしてた時期ありました

やっぱりうわーって思っちゃいますよね😰
肌荒れにいい化粧水を塗らせたり薬を買ってきたり、ご飯の前にカロリミット、散髪、洋服を買ったりとモチベーションを上げさせて
徐々に痩せていきました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌荒れが人並み以上というか……ほんとにすごいです、、ニキビだけでなく顔全体毛穴も開いて黒ずみもひどいです😭

• 1月7日
ma

ニキビでもオイリーでもないですが、そのお気持ちよーーくわかります。

実は言えなかったですが、気持ちは私も同じです。勝手に救われた気持ちにさえなったほど…
ひそかに悩んでいました😂

本当どうしたらこの気持ち盛り返せるのでしょうか。
こんな私ともとりあえず仲良く生活してくれている事には心から感謝しています 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にここまでの気持ち誰にも言えなくて、結構しんどいです😔好きになれたらどんなに楽かと思います、、
    もともと好きで付き合い始めているのに、本当に不思議です、、

• 1月7日
  • ma

ma

不思議ですよね。。
    あの時の盛り上がりは一体ドコいっちゃったんだろうと…
    産後からいろいろ無理になっちゃいました😓

• 1月7日
みい

セックスがない夫婦関係なんてありえないって言われたらじゃあ性欲湧くようなルックスオティカになってからさそってこいって言っちゃいます🤣
努力もしないでやれるとおもうな!肉便器だと思うな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚した時点で一生セックスする関係確定で、 セックス拒否するのは離婚の正当な理由になるらしいです、、
    本当に外見磨いて欲しいです、、しんどい、、

• 1月7日

見た目をもっと頑張ってほしいとハッキリ言ってみるのはどうですかね?🤔

ニキビは皮膚科で治療出来ますし、太っているのならダイエットしてもらう。顔の脂は化粧水とかで抑えられたりするので、もっと見た目努力して!と言ってみても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビや毛穴が気になるということや、痩せて欲しいことはハッキリ言いました😔
    皮膚科は行っていて毎晩白い薬塗りたくってます、、(その顔みるのもしんどい)ダイエットも頑張っています、、
    よくなってもまた太ったりニキビできたりの繰り返しです💦
    年老いても好きでいれるか(今の時点で好きでいれてないのですが)自信が全くありません……涙

• 1月7日