※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が蛇行運転し、義母が笑うシーンに子供たちも驚きつつ笑う。義父の行動に困惑し、許せない気持ち。どう思いますか?

義実家に帰省した時のことです。
元々義父が大嫌いで典型的な亭主関白、モラハラ、義母への罵った言葉、その反応を見て楽しそうにするというヤバい人です。
義両親と旦那、私、子供たちで
近くのスーパーへ車で出かける際、義父運転で
何を思ったのか
いきなり蛇行運転、わざとブレーキを踏む、などして
義母がケラケラ笑う。その反応が面白かったのか
それを繰り返す義父。
子供達はびっくりしつつ
空気を読んだのか
笑ってましたが、ブレーキの際は前のめりになってました。
ほんとに
許せないし、ほんとやばい、、
どう思いますか?

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

それはもう一生会いたくないレベルです😵‍💫子供たちも乗ってる車でふざけるなんて有り得ないです。

がじやま

もう会わないです😅
恐怖でしかないです…