※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

妊娠7週目の胎嚢だけの状態について教えてください。心拍確認が心配です。

先週妊娠が発覚し、病院は再来週行くことにしています。
計算上は7w1dの時になるんですが、この時って胎嚢だけでしたか?
あわよくば胎芽、心拍も確認できたらなーと思っています。
昨年末に心拍確認後の稽留流産したこともあり、心拍確認が今の私の壁となっています…

7wの時はこうだったよー!というお話をお聞かせください٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)

コメント

kkrrmm

6w2dで心拍まで確認出来ましたよ〜ψ(*`∀´)ψ✧

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

長男の時は排卵が1週間遅れていたので胎嚢すら見えない頃から病院に通っていたので、今回は時期を見定めています…(((( '-' ))))
    6wで心拍♡私も確認できますように!!

• 3月10日
ぺいちゃん

7wだったら、高い確率で赤ちゃんと心拍確認できると思いますよ( ´∀`)
排卵が遅れていたら、胎嚢だけの可能性もあると思いますが…
私は、3回妊娠していますが、どれも7wでは赤ちゃんと心拍確認できましたよ♫

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

排卵は遅れてる感じはなかったので、胎芽!あわよくば心拍確認できたら嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• 3月10日
KIKO🍒

6w0dで心拍確認できました♡
楽しみですね!
妊娠おめでとうございます☺️💓

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

皆さん6~7wで心拍確認出来てるみたいなので期待して再来週行ってきます\( 'ω' )/
    次こそは腕に抱けるように…!

• 3月10日